男の本音と建て前と業界裏話秘話(笑)
石井哲平とヒロ

セクシャルフィーリングアドバイザーの石井哲平と元スカウトのヒロの女にモテるためのトーク。10年以上の恋愛・セックスなど、男女のコミュニケーションに関するコンサルをしてきた石井哲平と、女の子をナンパしつくしてきたヒロによる、人たらし術。モテる男(女)になるための考え方や行動の仕方・モチベーションの上げ方など。話題のバイノーラル録音でのVR音声にて放送中。ベッドで、書斎で、湯船につかりながら(笑)ヘッドフォンでお聞きください^^隣に私たちを感じられる・・・かもしれません(笑)

制作:石井哲平

番組の再生はこちらから

石井哲平とヒロ 石井哲平とヒロ 第 53 回

PODCAST

ポッドキャスト登録

番組の概要

放送回

第 53 回

出演

【石井哲平とヒロ】

放送日

2018/04/09 〜

放送時間

10:51

テーマ

第53回。気に入った女性店員と仲良くなる方法

番組制作局/提供

石井哲平


番組の説明

53.mp3さて今回の話題は・・・「気に入った女性店員と仲良くなる方法」ということで話します紺や黒でミニのタイトスカートスーツ。4月ということもあって新卒社会人が多いですねー新鮮でいいなーって普通に思いますね^^そんな新卒のショップ店員さんはまた対応が初々しくってカワイイですでもまあ、業務に支障がでない程度にしないと・・・ホントに出禁になってしまいますから注意ですよー(苦笑)ご意見や応援や相談や話題にして欲しいネタからファンメールなんかもお気軽に下記にメールしてくださいね☆メ..

その他の放送回

石井哲平とヒロ は他に登録されていません。

石井哲平とヒロ 全放送回は、こちらから

番組へのお問い合わせ

番組へのお問い合わせフォームです。下記フォームに記入の上、送信ボタンを押して下さい。

あなたのメールアドレス
あなたのお名前
題名
本文

番組へのコメント

           

淫らじより放送の各番組では番組をお聴きいただいた皆様からのコメントをFacebookの機能を利用して募集しております。番組内での気になったことや疑問点、あるいは感想などを下記コメント欄よりお寄せ下さい。なおFacebookアカウントをお持ちでない方のコメントはできません。ご了承くださいませ。

★☆★